10月1日九品寺こども園1号認定 オンライン応募 注意事項について

2022.09.22

10月1日九品寺こども園1号認定 オンライン応募 注意事項について

【注意事項について】
・応募フォームは、九品寺こども園に1号認定で入園を希望する方のみが対象となります。
※2.3号認定で入園ご希望の方は、いわき市役所の集合受付にて、必要書類をご提出ください。
・願書をお持ちの方のみご応募可能です。(願書をお持ちでない方は、法人本部へご連絡ください)
・応募に関しまして優遇させて頂くのは、入園希望のお子様のご兄弟姉妹が当園に通われているまたは卒園した方のみとさせて頂きます。
・平窪幼稚園をご希望の方は、10月3日月曜日午前8時以降に、園に直接願書等必要書類を提出してください。
・ご応募状況によっては早期に受付を終了させて頂くことがあります。ご了承ください。

 

【応募フォームに記載頂く内容について】
・保護者氏名
・電話番号
・入園希望のお子様氏名
・入園希望のお子様のフリガナ
・入園希望のお子様の生年月日(20220402の形式でおねがいします)
・落選した場合、当学園の他のコース、園を希望されますか?(はい・いいえ)
※はいを選択された場合、園よりご連絡させて頂く場合がございます。
・ご兄弟姉妹に在園児・卒園児はいらっしゃいますか?(はい・いいえ)
・在園児・卒園児のお名前をご入力ください。

10月1日午前9時に九品寺こども園ホームページの「こども園からのお知らせ」に応募フォームが表示されます。